モンサンクレール

これも美味しかったけど名前わすれた。

高島屋のパティスリー&ブーランジェリーコレクションでモンサンクレールのケーキを買いました。
セラビィ、モンサンクレール、アラシード後は名前忘れましたが、イチジクのケーキ。
モンサンクレールは、モカ味。表面にナッツ(?)のようなものが付いていてほろ苦い味でした。
アラシードはどうも今年の新作らしいです。ナッツ風味が新鮮でした。ピーナッツが好きな人はいいかも。
イチジクのはさっぱりしていて食べやすかったです。
セラビィは、ホワイトチョコのムースそして、中身が違う!ので2倍味が楽しめます。

やっぱりモンサンクレールは美味しいなと実感しました。

この日はモンサンクレールの辻口さんが講演されていて、握手してもらっちゃいました(>_<)